Comments 2
馬場亜紀
凛桜さん、ちょっと間が空いてしまいました。この期間中、何度も凛桜さんのことが思い浮かんでいました。わたしのベースの一部分は、凛桜さんのブログによって支えられてるなあと思います。
先日の神社ワークの翌日、ひどい腰痛になって、座ってられなくなりました。だからブログからも離れざるを得なかったんですけど。
その間、桑名さんの動画を観続け、著書も読み(波動まみれでした!)、今の体調は波動の振幅を調整するために起こったんだなあと納得。それもこれも、凛桜さんのコメントがはじまりでしたね。改めてお礼を言いたくて。ありがとうございます。今、とても落ち着いた状態でいられています。
今日のお写真とわたしのブログの写真はお魚シンクロしてます♪ といっても、写っている事柄は正反対ですが。それもまた振幅を表しているようで、わたしには嬉しいシンクロ現象です。
いろんな卒業があると思うんですが、どの卒業も、「時が来た」と受けとめていきたいですね。
ではでは、また明日からも笑顔の時間を1秒でも多く過ごせていけますように♪
凛桜*Rio
馬場亜紀 さまへ
亜紀さん おはようございます!
メッセージありがとうございます~。
腰の具合は、いかがですか。
座っているのが痛いのは、辛いですね…。
早く良くなりますように、お祈りしています。
私も、毎日「吉報配達屋」さんを訪問させて頂くたびに、
何かあったのかな…とすごく気になっていました。
ですので、コメントを頂いて、
すごくホッとしました。
桑名さんの動画や著書を通して、心が落ち着いていらっしゃるとのこと、
よかったです。
「痛み」は、身体と心からの何かしらのメッセージです。
その理由が分からない時にも、「ぐるぐるワーク」は効果があると思います。
ですが、最新の亜紀さんのブログを読ませていただいて、
今、ご自身の中で、いろんな問いかけが行われているようですので、
きっと、時間と共に、何かが腑に落ちたり、解決への道が見えてくるはず、と感じました(*^^*)
いつもの本の紹介もとても素敵な記事ですが、
亜紀さんが感じたことをありのままに伝える、という記事も、
読ませていただく側に、いろいろな気づきが起こる素晴らしさがあると感じました。
鮭のお写真は、一見悲しいことのようにも見えますが、
そこから感じることは人さまざまだと思います。
私は、最初は言葉にならない悲しみを覚えましたが、
亜紀さんの文章とコメントを、何度も読ませていただく中で、
「今ここに生きていることの素晴らしさ」を感じることができました。
その大きな一つにあるのは、こうして繋がっていることのありがたみですね(*^^*)♡
亜紀さんとのご縁に、本当にいつも感謝しています🍀
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そして、これからも引き続きよろしくお願いいたします。
喜びを感じられることがたくさん訪れる、最幸の一日になりますように♬